プロフィール

Beaux yeux


自由が丘にある
フレンチテイスト眼鏡店

ボズュー自由が丘がセレクト
しているメガネ、サングラス
をご紹介します。

【店名】

ボズュー自由が丘

【住所】

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘
1-16-13 ヒルズ自由が丘1F

【営業時間】

11:00 open ~ 20:00 close


【TEL】

03-5731-6612

【E-MAIL】

info@beauxyeux.jp


本サイトはこちら
http://www.beauxyeux.jp/


最新の記事

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DITAから新作フレーム LIBERATORが入荷しました

本日は当店でも人気のブランド【DITA】から、
新作モデルが入荷しましたのでご紹介致します。


こちらのフレームのモデル名は【LIBERATOR】
そしてこちらのカラーは新色になります。

画像 101
大きめで丸みの強いラウンド調スクエアのフレームです。
フレームのラインが太く存在感があります。

画像 104
通称『バースコントロールフレーム』と呼ばれた、1940年代に
アメリカ陸軍の若い兵士に支給された眼鏡がルーツになっています。

画像 107
恋にうつつを抜かしやすい年頃の兵士達に掛けさせ、
女の子にモテないようにさせたという、当時のかっこ悪い眼鏡だったそうです。
今では、DITAの魔法でとてもカッコいいモデルになっているんですね。

画像 105
蝶番にはオリジナルのヒンジと、ゆるみ防止の為にスターナットをあえて使用。
DITA LEGENDSのシリーズでは、機能性も重視する為にスターナットを採用しています。

画像 106
テンプルエンド部分にはホール開いていて、こちらもオシャレです。

画像 108
ロサンゼルスの人気ブランドDITAより、
ボリュームのあるカッコいいフレームをご紹介いたしました。

ブランド名 : DITA
モデル名 : LIBERATOR
カラー : col. Black to Brown
価格:¥29400.

商品に関するお問い合わせはコチラからお待ちしております。 
スポンサーサイト

オリバーピープルズの限定品が入荷しました

本日は大人気の【Oliverpeoples】(オリバーピープルズ)より
大変貴重なモデル【OP-1955】をご紹介致します。

画像 009
丸みのあるレンズシェイプと、そのフォルムが特徴的です。
カラーリングも絶妙ですね。

画像 010
素材は、フロントとテンプルが色の異なるアセテート。
ブリッジがメタルなのもGOODです。

画像 011
こちらのモデルはオリバーピープルズの初期のモデルで
今年に限定復刻版として数量限定で発売になったプレミアムなモデルです。
シリーズ名はその名も【Oliverpeoples Vintage】

画像 012
テンプルの内側には“Limited Edition”の文字があります。
カラーはツヤ無しのブラックです。

画像 013
限定品ということでオリジナルケースとオリジナルのメガネ拭きも付いています。
こちらのモデルは1本だけのご用意となっております。お早めにどうぞ。

サイズも大きすぎないので、女性でも安心ですね。
本日はOliverPeoplesの【OP-1955】をご紹介致しました。

ブランド名 : Oliverpeoples(オリバーピープルズ)
モデル名 : OP-1955
カラー : col.DTBK-MBK
価格:¥27300.

商品に関するお問い合わせはコチラからお待ちしております。 

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。