プロフィール

Beaux yeux


自由が丘にある
フレンチテイスト眼鏡店

ボズュー自由が丘がセレクト
しているメガネ、サングラス
をご紹介します。

【店名】

ボズュー自由が丘

【住所】

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘
1-16-13 ヒルズ自由が丘1F

【営業時間】

11:00 open ~ 20:00 close


【TEL】

03-5731-6612

【E-MAIL】

info@beauxyeux.jp


本サイトはこちら
http://www.beauxyeux.jp/


最新の記事

まとめ



オリバーピープルズ新作のサングラス入荷しました。PART2

20070731190457.jpg

20070731190521.jpg

20070731190509.jpg

20070731190503.jpg

20070731190516.jpg

皆様お待たせ致しました。
OLIVERPEOPLES(オリバーピープルズ)の話題の新作のサングラスが入荷してきました。
大きめのサングラスにテンプルはメタルテンプルになっていますので
ラグジュアリー感のあるサングラスになっています。
大きめなシェイプですが合わせやすいカラーでスタイリングの
合わせやすい カラーになっています。
フレームカラーはオリバーピープルズでも人気の高いOT/PIという
カラーです。
スタイリングも合わせやすく使い易くさりげなくお洒落さをアピール
できます。
また掛け心地もメタルテンプルですので軽く掛けやすいモデルです。
気になる方はお早めにどうぞ!!

ブランド名:OLIVERPEOPLES(オリバーピープルズ)
モデル名:MARIETTE
サイズ:64
カラー:OT/PI(茶系)
¥34650.
在庫:完売致しました。
フロントカーブ6カーブ
度数により度付き作製可能です。

オリバーピープルズの新作のサングラス入荷しました。

20070730133817.jpg

20070730133801.jpg

20070730133811.jpg

20070730133806.jpg

お待たせ致しました。
OLIVERPEOPLES(オリバーピープルズ)の新作のサングラスが入荷してきました。
大きめのサングラスにテンプルはメタルテンプルになっていますので
ラグジュアリー感のあるサングラスになっています。
大きめなシェイプですが合わせやすいカラーでスタイリングの
合わせやすい カラーになっています。
フレームカラーはグラデーションカラーですのでとても綺麗な
カラーです。
また掛け心地もメタルテンプルですので軽く掛けやすいモデルです。

ブランド名:OLIVERPEOPLES(オリバーピープルズ)
モデル名:MARIETTE
サイズ:64
カラー:CB(茶系グラデーション)
¥34650.
在庫:1本 
フロントカーブ6カーブ
度数により度付き作製可能です。

大注目のALEKPAUL(アレックポール)part5

20070715162658.jpg

20070715162705.jpg

20070715162712.jpg

20070715162923.jpg

イタリアから話題のアレックポールが入荷しました。
イタリアのアイウェア職人の手で1本1本仕上げられるフレームは
掛け心地+デザインともに満足のいくフレームです。
アレックポール独自のフリクション加工された技術が、
品質の高さを象徴しています。
こちらのカラーは茶系のカラーに、ブルーの配色されている
とても綺麗でカ珍しいカラーです。


ブランド名:ALEKPAUl(アレックポール)
モデル名:AP2060
サイズ:58サイズ
カラー:茶+ブルー
価格:¥38850.
在庫:完売致しました。

大注目のALEKPAUL(アレックポール)part4

20070713231920.jpg

20070713231902.jpg

20070713231913.jpg

20070713231908.jpg

イタリアから話題のアレックポールが入荷しました。
イタリアのアイウェア職人の手で1本1本仕上げられるフレームは
掛け心地+デザインともに満足のいくフレームです。
アレックポール独自のフリクション加工された技術が、
品質の高さを象徴しています。
こちらのカラーはグリーン系のカラーですが、とても綺麗で合わせやすいカラーになっています。
このようなカラーはなかなかありませんのでこういったカラーはとても珍しいのでオススメです。
少しテンプルも特徴のあるカラーでお洒落でカッコイイフレームです。
そして掛け心地がとてもいいんですよね、アレックポール最高ですよ!!

ブランド名:ALEKPAUl(アレックポール)
モデル名:AP2055
サイズ:53サイズ
カラー:グリーン
価格:¥38850.
在庫:1本

完売していました、オリバーピープルズのサングラス再入荷しました。

20070706185813.jpg

20070706185838.jpg

20070706185818.jpg

20070706185842.jpg

お待たせ致しました。
OLIVERPEOPLES(オリバーピープルズ)の完売していました、
人気の高いサングラスが再入荷致しました。
以前にもカラー違いをご紹介しました、MARIONアジア仕様で
しっかりと鼻盛りがしてあります。

以前にご紹介しました。パープルのカラーも綺麗ですが
女性に方にはこちらのOT/PIカラーの人気が高いです。
正面からみたカラーは茶系ですが画像にもあるように裏側のカラー
はピンクという配色がオリバーらしさがありとてもフェミニンな
カラーです。
またボズューのご提案はこちらのサングラスに度を入れて薄いピンク系のカラーを少し入れて掛けるのもお客様にはとても好評です。。

ブランド名:OLIVERPEOPLES(オリバーピープルズ)
モデル名:marion(マリオン)
サイズ:54
カラー:OT/PI
¥26250.
在庫:完売いたしました。
◎遠用、近用眼鏡に適しています。
◎遠近両用眼鏡に適しています。


大注目のALEKPAUL(アレックポール)part3

20070702164516.jpg

20070702164502.jpg

20070702164521.jpg

20070702164509.jpg

イタリアから話題のアレックポールが入荷しました。
イタリアのアイウェア職人の手で1本1本仕上げられるフレームは
掛け心地+デザインともに満足のいくフレームです。
アレックポール独自のフリクション加工された技術が、
品質の高さを象徴しています。
こちらのカラーはクリアベースのカラーに薄いオレンジが配色され
とても綺麗でお洒落なカラーです。
そしてこのフレームの形がとてもサイズのバランスがとれていてる
シェイプです。
さらに掛け心地もバネ蝶番でとても掛けやすいです。
こちらのカラーは人気色です。

ブランド名:ALEKPAUl(アレックポール)
モデル名:AP2044
サイズ:55サイズ
カラー:クリア
価格:¥38850.
在庫:1本

 | BLOG TOP | 


